永遠の17歳の地図 



FM NACK5

昨日、今日と休み(*´д`*)

用事は昨日のうちにすませておいたので、今日はなにするかな・・・と考えた結果ウォーキングいってきました!

いつものようにipodをポケットに入れ、埼玉がほこるラジオ局NACK5をつけて歩き始めると

パーソナリティー:今日のドリームキャラバンは鶴ヶ島のトヨタネッツからお届けします♪

わし:!!

と、いうわけで行ってきました☆(ゝω・)v

http://www.fm795.com/pc/blog/1009/201110.php#eid20111013182055

生の・・・奥山奈々かわいかった(*´_ゝ`)ポッ

スタッフもいい人で、ステッカーもらっちゃった♪


2011-10-13 22.53.45



プロフィール

Nocchi_s

Author:Nocchi_s
自分の取扱説明書が本気で必要な永遠の17歳です♪

ケンタッキーフライドチキンは店内で食べたい派です!

くつ下の裏にゴハン粒つけて外出するヤツですが、ヨロシク
☆(ゝω・)v

Business♪
企業ブランディング、集客アップならおまかせください
mixiはこちらから♪

mixi(ミクシィ)やってます!

Follow me ♪
nocchi_sをフォローしましょう
応援してください♪
CTRL+クリックで同時に押せます(*´◇`*)ゝ


人気ブログランキングへ
リンクフリーです♪

相互リンクの申請は

コメントでお知らせください☆

最新記事♪
最新コメント♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
携帯からのQRコード
QR
埼玉:グルメ:永遠の17歳の地図
